トラウマ反応

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 12:42

 

先週のニュースで女性国会議員が男性秘書に対して暴行・暴言を

浴びせ離党をしましたね。

 

その時の音声を聞いた時、私は一瞬凍りついてしまいました寒い

何故そうなったかは自分でも理解をしています涙

 

私が子供だった時、暴行・暴言はいつもの事でそれが当たり前の家庭でした。

 

しかし今、考えると完全なトラウマになっています。

 

ニュースの内容に反応したのではなく罵声と“お前”“バカか!”などの

言葉に反応をしていました。

 

一緒にニュースを見ていたムスコさんも凍り付いていましたね寒い

 

私は親からされた事を親になってムスコさんにしてましたので…

そりゃ、トラウマになりますわ泣く

 

今更、【いい親】になるつもりはありません。

無理ですもん無理無理無理

 

「こんな大人になりたくねー!!」と、選択肢のひとつになればいいと思ってます。

 

ムスコさんよ‼️母のような大人にはなるなよー叫ぶ

 


  • 2017.08.31 Thursday
  • 12:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM