寒い!!

  • 2017.06.08 Thursday
  • 13:34

 

今日は雨が降った帯広です幸せ

 

本日の最高気温は15℃ほどでしたが明日の予想最高気温は26℃ぐるぐる

 

最近は前日との気温差が大きくて体調がどうにかなりそうですちーん

 

 

昨日までの慌しい時間が落ち着き今日は少しゆったりとした時間を過ごしましたありがとう

 

 

ブログのアップアップもなかなか出来ず私の【ひとつの事を継続することが難しい】

性格を表しています大笑い

 

 

以前の私なら

 

『あー、ダメダメ人間だー!!』

 

『やるって決めたのに出来ないんだよねー困る

 

と自分のことを責めましたけど今は

 

『仕方ないなぁ〜ありがとうと思えるようになりました。

 

 

決して、完璧にしないといけない!!と思っていた自覚はなかった気がしますが

 

結果的に完璧を求めていましたね。

 

それを知らず知らずのうちにムスコさんにも求めてしまっていました。

 

多分、つい最近まで…びっくり 大変だと思います…こんな母で…。

 

 

そんなムスコさん、先月は楽しかった修学旅行と2連覇した体育祭が終わりました。

 

今は中間テストに向けて勉強をしているはずと母は思っています(多分ですが…困る

 

親の思い通りにはなりませんねぇ〜ぐるぐる

 


  • 2017.10.13 Friday
  • 13:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM