寝坊した−−−!!

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 01:51

 

先日、久々に『寝坊』をしましたびっくりびっくり

 

ムスコ:おかーさん・・・8時35分・・・びっくり

はは:えっ疑問 エッ−−−びっくり

(用意をしていると・・・、学校から電話が・・・)

先生:石山さんのお宅ですかはてな 学校の○○ですが・・・

はは:先生!!スイマセン、2人で寝坊しました!! 今、行きます!!

先生:○○君は居るんですね!!

はは:いますよ〜笑顔

先生:お待ちしています。

 

時間にして1分ほどの会話でしたが後から考えると

先生は【石山かーさん、またキレたか!!ムスコは大丈夫か!!】

と心配だったと思います。

 

それだけ、ムスコには【理不尽】な事をやってきたという事です。

そして周囲にどんだけ迷惑を掛けてきたか・・・困る

 

少しは良くなっているかなぁはてな

いやいや、良くなっているはずだと思いたい・・・幸せ


  • 2017.04.09 Sunday
  • 01:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM