パソコンが・・・(T_T)

  • 2017.01.12 Thursday
  • 01:23

 

最近、パソコンの調子が悪く、だましだまし使っていましたが

とうとう “なんだ‼️この画面はぐるぐるはてな いっぱいローマ字が・・・びっくり

 

iPhoneImage.png

 

パニック状態になりました。

 

 

 

強制終了をして30分ほどして立ち上げると今度はずっーと同じ画面から動かず・・・びっくり

 

iPhoneImage.png

 

 

アナログ人間の私は “お手上げ状態ちーん” でパソコンに向かって

『腹立つわぁ‼️』やら、『クソっーー💢』

と言っている間にムスコは出かけてしまいましたダッシュダッシュダッシュ

 

多分、ホコ先が自分に向く前に『サッサといなくなった方がいい笑顔』と

判断をしたのでしょうね。

 

さすがグッド 私の性格をとても良く理解をしているムスコは

 

【危険を察知する能力】は人一倍高いと思います拍手拍手拍手

 

 

パソコンはと言いますと・・・幸せ

 

“餅は餅屋” という事でパソコンにとても詳しい友だちに

復旧をして頂きましたありがとう

 

とりあえず “サクサク” と動いてます大笑い大笑い


  • 2017.04.09 Sunday
  • 01:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM